2017年9月18日月曜日

崎陽軒のアレがどっさり!?夢のような商品『ドリーミング筍シウマイ弁当』が2日間限定で発売!

みんな大好き崎陽軒のシウマイ弁当。

 メインのシウマイが美味しいのは言うまでもありませんが、サイドの『筍煮』も密かに大人気ですよね!
そんな陰の主役『筍煮』が、なんと通常の4倍入った夢のような商品『ドリーミング筍シウマイ弁当』(税込 830円)が、9月23(土・祝)、24日(日)の二日間限定で販売されます!!!!





この、『ドリーミング筍シウマイ弁当』は崎陽軒が8月に行っていた、“サイト上でYES・NO形式の質問に答えて、あなた好みのシウマイ弁当を診断します”という企画、『トンデモ!?シウマイ弁当診断』から派生した商品。




因みに同時発売で、唐揚げとシウマイの配分を入れ替えた『忍法唐揚げの術シウマイ弁当』(税込 830円)なんていう商品も(笑)
もはや、唐揚げ弁当だと思うのですが、『シウマイ弁当』と言い切っているところがいじらしいですね(笑)





さてさていかがでしたでしょうか?『ドリーミング筍シウマイ弁当』も、『忍法唐揚げの術シウマイ弁当』も、ぜひとも食べてみたいですよね!
こちらの商品は、一日各500個、9月23・24日の2日間限定発売です!取り扱い店舗も下記の16店舗のみですので、ご注意くださいね!

横浜駅中央店、京急横浜駅中央改札内店、崎陽軒本店ショップ、横浜駅京浜東北・根岸線ホーム店、横浜駅東海道線下りホーム店、相鉄横浜駅店、ジョイナス・ダイヤキッチン店、髙島屋横浜店、そごう横浜店、みなとみらい線横浜駅店、キュービックプラザ新横浜店、キュービックプラザ新横浜タカシマヤフードメゾン新横浜店、港北インター店、プチミュージアムショップ、大丸東京店、横濱 崎陽軒(シウマイBAR)の計16店舗




0 件のコメント: