2017年6月12日月曜日

妄想マッピングTシャツ/ Illusion grid

人々がこっそり思い描いている妄想世界を、ekoD Works独自の妄想マッピング技術により実現。 頭の中でイメージする世界が目の前に現れた時、人々が示す反応とは…。 妄想を頭に閉じ込めておく時代は過ぎ去りました。 さあ、みんなで妄想マッピングを身にまとい、夢膨らむ広大な新世界へ飛び出そう!


人々がこっそり思い描いている妄想世界を実現するTシャツ。エコードワークス独自の妄想マッピング技術により、フロントにあしらった格子模様を胸いっぱいに膨らませ、ボリューム感を演出します。





これであたなも人々の注目を集めること間違いなし!?…というコンセプトの「胸元が膨らんで見える風」プリントTシャツです。

サイズ・仕様
WS=身丈60/身巾42(cm)/ 4.7oz/ 綿100%
WM=身丈63/身巾45(cm)/ 4.7oz/ 綿100%
WL=身丈66/身巾48(cm)/ 4.7oz/ 綿100%
※. Tシャツの仕様はメーカーの入荷状況等により予告なく類似品で代用する場合がございます。


 ekoD Works”Wearable illusion”
http://ekodworks.com/works/moso-mmt-wi.html

0 件のコメント: