2017年6月2日金曜日

猫好きのにゃんこ2WAYショルダーバック

もふもふ黒猫たんのショルダーバッグ。
おでかけのおともにどうぞ。

 *****
コンパクトで女性らしいフォルムに、たっぷり入る見た目以上の収納力。
なんと雑誌やA4ファイルも入る大きさなんです!さらに内側にはケータイや定期などを入れるのに便利なポケットが2つついており、外側にはジップ付きのポケットを完備◎底板はズレないように本体に固定され、使っているうちに底板がズレる…なんていう煩わしさがありません。肩にかけられるハンドル部分はヒモの長さを調節すれば形も変わるから、いろんな表情を楽しめちゃいます。





大好きなもふもふ黒猫にゃんこたんといつでも一緒におでかけ。
 1つで2度も3度も楽しめる万能バッグはオシャレさんのお助けアイテムになるはず。



0 件のコメント: