2017年3月22日水曜日

浜崎あゆみ、“17年200回”の歴史に幕

浜崎あゆみ/モデルプレス=3月22日】アーティストの浜崎あゆみによる雑誌「ViVi」での連載「Ayuのデジデジ日記」が、3月23日発売の同誌5月号で最終回を迎えることがわかった。

17年間愛され続けた同連載は、200回を迎えファイナルへ。おしゃれな私服スナップや本人からの思いを綴ったメッセージなど、最終回は豪華版となった。

同連載は、2000年に「Ayuのポラポラ日記」としてスタート。社会現象にもなった浜崎の私服スナップや、素の表情が垣間見れるプライベート写真を4ページにわたり17年間紹介し続け、多くのファンに愛されてきた。

◆浜崎あゆみから感謝のメッセージ

最終回では、これまでと同様に私服スナップのほか、浜崎の笑顔写真だけを集めたポラロイドを多数紹介。浜崎は「“17年間”という長い長い月日の中で、共に創りあげて来て下さったViViの皆様、果てしなくサポートし続けてくれたスタッフの皆様、容赦なくプライベート写真が全国紙に登場するというハイテンションな経験をして下さった友達の皆様、メンバーの皆様。そしてそして、これまで、17年間デジデジ日記を愛してきてくれた読者の皆様……、ありがとうございました!!(一部抜粋)」と感謝の言葉を綴っている。

また4月23日発売の同誌6月号では、連載200回を記念し、浜崎とのスペシャル企画が決定。節目となる号で、浜崎の豪華撮り下ろし、そしてロングインタビューを予定している。(modelpress編集部)

0 件のコメント: