2017年1月22日日曜日

【candly】流星キャンドル(キャンドルソーサー付き)

ハンドメイドキャンドルの灯が生活を彩る

キャンドルのムーディーな雰囲気と優しい
アロマの香りが空間を演出 してくれます。

 北の国から届いたあたたかな贈り物

札幌で8坪ほどの
小さなキャンドル工房を開いています。


誰かにプレゼントしたくなる
今まで見た事がない面白いキャンドル。
 
贈って楽しい,もらって嬉しい、
灯してほっこり。。

手に取った方が笑顔になるような。
キャンドルを知るきっかけになるような。


そんなキャンドルの魅力を引き出せるよう
一つ一つハンドメイドで
日々、製作しております。



http://candlymika.wix.com/candly 


「一日5分。お部屋の灯りを消して 星空の様な輝きに癒されませんか?」をコンセプトに制作しました。

「流星キャンドル」

ガラスの様でゴムの様な「※プルプルなワックス」に星空を見立て細かい気泡とラメを施しました。
 

 ※ミネラルオイル(流動パラフィン) 厳選された鉱油を高度に精製した ?高度なミネラルオイルで 日本食品添加物規格日本薬局方およびFDA(米国食品医薬局化粧品用原料基準)などに定められた試験基準に合格した安全性の高いオイル。
 流星キャンドルに火を灯し 部屋の灯りを消すと キャンドルに不思議なグラデーションと星空の様な輝きが浮かび上がります。灯火の最中 灯りの周辺を眺めると 金色のラメが溶けた蝋に流され、それが「流星」の様に見える時があります。
 1点1点ハンドメイドで制作しておりますので コンディションは異なります。香りは微量ですが「ナイトブレンド」を仄かに施しております。
 (リラックス出来るフラワーブレンド 香りが強く感じる事はありません)
 ●サイズ
流星キャンドル
サイズ/直径6センチ/高さ約6センチ/ドーム形 燃焼時間/約15時間 原料/ミネラルオイル(流動パラフィン)

キャンドルソーサー
サイズ/直径9.5センチ ガラス製

※ハンドメイドで制作しておりますので、気泡、ラメ、グラデーション等のコンディションは 1点1点微妙に異なります。予めご了承くださいませ。

0 件のコメント: