2017年1月22日日曜日

ブラッディバレンタイン

かわいいだけじゃつまんない!!!!

知る人ぞ知る『血のバレンタイン』
恋人たちのイベントだけじゃぁございません!!

ちょっぴりホラーがあったほうが好きでしょ、、??

そんな方々に向けて『ブラッディバレンタイン』開催します!!

どうぞご覧あ~れ~


天然赤色ルビージャム

 鮮やかな真紅のジャムの色はすべて天然由来。

タイの伝統医学で愛飲される 甘酸っぱく、フルーティーな風味のハーブ「KRAJIE」で色付けた青森りんごとカシスのジャム。


青森県産 厳選りんごと カシスを
天然の KRAJIEB ( ガチアップ )RUBY TEA で
色付けした、透き通る美しい RUBY 色の
天然赤色りんごジャムです。


KRAJIEB Tea の甘酸っぱさは、クエン酸、リンゴ酸、アミノ酸等で構成されています。
真っ赤な色はポリフェノール。疲れを感じた時 天然の真っ赤な色と クエン酸が元気をくれます。



青い森の天然赤色ルビーティー

 タイの伝統医学で愛飲される 甘酸っぱく、フルーティーな風味のハーブティー

KRAJIEB(ガチアップ)はアオイ科の植物のことで、そのお花に見える萼(がく)や蕾(つぼみ)をお茶にしました。
常夏の国タイで、強い直射日光から身を守るため、たくさんの赤色のポリフェノール(主にアントシアニン)を蓄えています。

甘酸っぱく、フルーティー、鮮やかな天然の真紅のガチアップと青森県産りんご茶をブレンドしました。

KRAJIEB Ruby Tea の甘酸っぱさは、クエン酸、リンゴ酸、アミノ酸等で構成されています。
真っ赤な色はポリフェノール。疲れを感じた時 天然の真っ赤な色と クエン酸が元気をくれます。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
KRAJEB(ガチアップ)茶 ティーバッグタイプの楽しみ方
・ティーポットに 1包を入れ熱湯300~500mlを注ぎ 1~3分
・ティーカップに1包を入れ熱湯140mlを注ぎ約1~3分


 ヴィレッジヴァンガード

 http://vvstore.jp/feature/detail/9887/

0 件のコメント: