2016年10月4日火曜日

塚越裕美子 高田馬場駅の異臭騒ぎで逮捕 Twitterなどが掘り起こされるがその内容が酷い・・・

東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅で異臭がして9人が病院に搬送された事件で、警視庁は1日、催涙スプレーのようなものをまいたとして、東京都練馬区中村南2丁目、職業不詳塚越裕美子容疑者(36)を傷害容疑で逮捕し、発表した。
この事件は9月28日午後5時35分ごろに発生。戸塚署によると、ホームにいた男性(32)が液体のようなものをかけられ首に軽いけがを負った。ほか男女8人がのどの痛みを訴えたが、いずれも症状は軽かった。防犯カメラの映像などから塚越容疑者が浮上したという。


この塚越裕美子容疑者のTwitterやブログが早速ネットで特定され、そこには「花王ピュオーラのCM出演料3億円未払い」、「auの私のメインのCMの出演料5億円が未払い」などと投稿されていた。しかしどれも出演すらしていない。逮捕時に「自分は芸能人だ」と発言していたことから、芸能界への執着心があったようにも思える。過去にアイドル活用をしていたようで、その頃の写真も発掘された。

そして1枚の画像からとんでもないことに発展する。それは塚越裕美子容疑者が赤い服を着て前身で立っている写真なのだが、それを画像検索するとなんと裸の写真どころか、性行為の写真、更にはアダルトビデオまで発覚した。「某0930」として知られる有名サイトにその動画が公開されており、そこでは「塚越裕美子」という名前ではなく別の名前で活動している。

 「会員制の裏動画サイトに柏木乃子という名前で出演している女性にソックリだというのです。数年前に撮影されたようですが、海外から配信されている無修正モノで、局部もバッチリ写っています」(AV業界関係者)

 記者も早速、画像をチェックしてみたが、確かにうり二つだ。ホントに塚越容疑者なのか、真偽のほどは定かじゃないが、今や芸能人がAVに出る時代だ。本当だとしたら、芸能人を自称しても嘘とは言い切れないだろう。それにAV女優だってアイドルはいる。

「今のところ柏木乃子の出演作は1本しか見当たりませんが、『見た目は50代』などと評判は芳しくない。無修正の方がギャラは高くなりますが、せいぜい10万円でしょう」(前出のAV業界関係者)

 塚越容疑者はツイッターで、ジャニーズタレントと交際していることをうかがわせる内容もつぶやいている。事実だとしたら、大スキャンダルだ。



ツイッターに投稿写真逮捕時と雰囲気が違う
「塚越容疑者は普段は地味な服装らしいんですが、夜になるとド派手な服装になり、夜なのに日傘を差して出かけたりするので、近所でも“有名人”だったようです。事件当日も黄色のワンピースにピンク色のカーディガン姿の塚越容疑者が防犯カメラに写っていました。IC乗車券には高田馬場駅を利用した記録が残っており、自宅からは催涙スプレーが押収されています」(捜査事情通)

 塚越容疑者は「(犯行現場には)行ってないし、やってない」などと容疑を否認しているという。
コメントを投稿