2016年9月26日月曜日

濃密できめ細かなバラの形の泡洗顔「エビータ ビューティホイップソープ」

ワンプッシュでバラの泡! エビータの新洗顔は不思議でオシャレ

 <美容成分>(保湿)
・ローヤルゼリーエキス
・コラーゲン  ※2
・Wヒアルロン酸α  ※3
・米発酵エキス
・ローズ水  ※4

※1 エイジングケアとは、年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れのことです。
※2 水溶性コラーゲン
※3 ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ジメチルシラノール
※4 ダマスクバラ花水

秋のエビータは華やか!

50歳からの女性にむけたカネボウの化粧品ブランド「エビータ」は、ワンプッシュでバラの形の泡が出る洗顔料「エビータ ビューティホイップソープ」を発売すると発表した。

カネボウの調査によれば、「汚れが落ちていないと、後に使う化粧品の浸透がよくない気がする」など洗顔の大切さを認識している女性が多い一方で、「面倒なので、ちゃんと泡立てないで使ってしまう」といった声も多かったという。

そうしたジレンマを解消すべく、泡立て不要で簡単に使え、さらに「洗うことが楽しみに」なるような洗顔料を発売するに至った。

 
濃密な泡のバラが現れる
ボトル缶上部にあるピンクのボタンを左右同時に押すと、濃密でもっちりとした泡がバラの形で押し出される演出だ。うるおいを守りながらしっとりとした肌に洗いあげる洗顔料で、香りももちろんバラをイメージした。
 
「エビータ ビューティホイップソープ」は、ドラッグストアや量販店などで販売される。今後はイメージキャラクターの今井美樹さんによるTVCMなども公開する予定。ただ洗うだけじゃない、女性らしい遊び心があふれた華やかな洗顔料の発売が今から楽しみだ。



  
 CMでは、様々な種類のバラが生い茂る庭を背に、風を感じながら颯爽と立つ今井美樹さんが登場。今井さんの「洗顔に、バラ色のニュースです」のナレーションと共に、様々な年代の女性が「エビータ ビューティホイップソープ」を囲んで登場します。バラの形の泡が出てくる驚きや楽しさとともに、泡の弾力や香り、洗顔後のうるおい感までお伝えします。

0 件のコメント: