2016年7月6日水曜日

「ライオンコーヒー」とは?


「ライオンコーヒー」とは?

ハワイを代表するライオンコーヒーはアメリカ最古の歴史を持ち、創業1864年以来「コーヒーの王様」と知られてきたコーヒーの老舗です。

ライオンコーヒーの歴史は古く、1864年(日本はまだ江戸時代です。)創業者Mr,C.C.Warrenによって、C. Warren & Company としてオハイオ州トレドの地でその歴史をスタートさせました。
彼が創業を始めた当時、コーヒー豆は生豆をフライパンで焦がして使うのが一般的で、そのため味にはムラがあり、常に美味しいコーヒーを味わうことは少々難しいことでした。

そこに革命をもたらしたのがライオンコーヒーでした。
Mr,Warrenは、自社コーヒーの卓越さのシンボルとして百獣の王ライオンをトレードマークにすることに決め、世界から最高の豆だけを集 め、"Fancy Roasting"(ファンシーロースト:香り豊かで滑らかなコーヒーの風味になるまで念入りにブレンド・焙煎するライオンコーヒー独自の焙煎)を施した コーヒー豆の販売を開始しました。
品質に対する深いこだわりはオハイオ州にライオンコーヒーありと言わしめるまでになりました。

ライオンコーヒーファンを引きつけてやまないのが、コーヒーのほろ苦さと、バニラ、ココナッツ、チョコレートなどのエキスをブレンドしたほのかな甘い香りのフレバーコーヒーなのです。

甘い香りが、部屋中に漂いアロマ効果を生みきっとあなたを夢中にさせてくれるでしょう。


マラサダドーナツのハワイアンカフェ naninani

ライオンコーヒー・トロピカルドリンクも人気のハワイアンカフェです【神奈川 横浜 モザイクモール港北店】

  マラサダとはハワイでポピュラーな揚げパンのこと。
揚げたてのフワフワを食するのがGOOD!

「マラサダアイスサンド」揚げたてのマラサダにバニラアイスをサンド
 


マラサダのほかには、ハワイ好きにはたまらないライオンコーヒーやトロピカルドリンクなどを提供しています。
木のぬくもりと緑あふれる店内には、ハワイアンミュージックが流れ、心地好い時間を約束してくれます。

ハワイ州政府観光局、アロハ航空などから協賛を受けているため、ハワイの各島のパンフレットが置いてあり、現地の最新情報、観光情報を手に入れることができます。

熱々のドーナツと美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりと楽しめます。

 店名


ハワイアンカフェ ナニナニ 【naninani】
所在地 〒224-0003 横浜市都筑区中川中央1-31-1 モザイクモール港北 6F
横浜地下鉄センター北駅徒歩1分
TEL 045-914-2601
営業時間 11:00~20:00
URL http://www.mosaicmall.co.jp/search/0/0/0/0/m-naninani/

0 件のコメント: