2014年9月20日土曜日

矢口真里の近況とは 直接会った元モー娘。メンバーが明かす

【モデルプレス】元モー娘。メンバーが、現在芸能活動休止中の矢口真里に直接会ったことを明かした。

16日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜23時58分~)では、「トリオ・ザ・元モーニング娘。」と題して、元モーニング娘。の吉澤ひとみ、安倍なつみ、辻希美の3人が集結。当時抱えていた思いや、現在の生活ぶりを明かした。
◆矢口と直接対面し近況を明かした、元モー娘。メンバー

辻は、自身で作成した元モーニング娘。の勢力図を公開。ボスには中澤裕子、安倍に対しては裏ボスと言われており、コンビのように仲が良いのは矢口だと紹介。これを受け、安倍は「笑いのツボが合うので、ふざけてばっかりいましたね」と矢口との仲を語った。

昨 年10月に芸能活動無期限休止を発表し、現在も引き続き活動を休止している矢口。彼女の近況の話になると、安倍は「元気してますよ、すごい元気でした」と 笑顔でコメント。直接会う機会があったと言い「私も久々だったので、その場所まで行くのにすごいドキドキしました」と振り返った。また、安倍から軽いノリ で声をかけたようで「『ちょっとー!』っていう感じで行ったら、『ごめんね』って感じで。お互いもうわかってるから」と再会の様子を説明。「でもちょっと 泣けましたよ。いろいろあっても仲間だから、彼女も大変だっただろうなって」と想いを語った。

一方で、辻も「私もその場にいたんですけど、全然変わってなかったです」と告白。「一時期太ったみたいなことも書かれてましたけど、全然そんなこともなくて変わってなかったです」と矢口の元気な様子を報告した。(modelpress編集部)

0 件のコメント: