2013年8月19日月曜日

ココマックス - COCOMax

ココマックス - COCOMax 


ココマックス - COCOMax  【COCOMax】の説明

ハリウッドのセレブの間で大人気の「COCOMAX」が登場します。COCOMAXは、天然 のスポーツドリンク。天然由来の豊富な電解質、ココナッツジュース100%ストレートパック、脂肪ゼロの低カロリー、砂糖、甘味料、香料ゼロのフルナチュ ラル、持ち運びしやすいPETボトルであなたの体のバランスを調える要素がたっぷり。日常生活の水分補給、熱による発刊時、お酒の後や、エクササイズのお 供にCOCOMAX」がピッタリです。ココナッツウォーターは、ココナッツジュースとも呼ばれ、若くてまだ、緑色のココナッツの実の中に、ほんのり甘い透 き通った液体(液状の胚乳)のことです。タイやハワイ、中南米では、新鮮なココナッツを割り、そのまま冷やして日常的に飲む習慣があります。ココナッツ ウォーターには、カリウムをはじめ、カルシウムマグネシウム等私たちの体に必要不可欠な電解質をj豊富に含み、その組成は体液に近いバランスであることか ら戦時中等は、静脈点滴に使用されていたとも言われています。水分と天然由来の電解質が、負荷なく身体に浸透しやすい「天然のスポーツドリンク」としてハ リウッドのセレブリティやモデル、アスリートを中心に、人気急上昇になっています。ココナッツジュース100%ストレートですので、そのままお召し上がり になるのはもちろんのこと、お料理やお菓子作りにもご活用いただけます。


ココマックス - COCOMax  【COCOMax】のデータ

【名称】清涼飲料水
【原材料名】ココナッツウォ―タ―、酸化防止剤(亜硫酸塩)
【内容量】350ml
【保存方法】直射日光をさけて涼しいところに保存してください。開封後は、なるべく早くお召し上がりください。
【原産国名】タイ
【おことわり】
※こちらの商品には、一部、日本語の表記がございます。
※凍らせないでください。容器の破損に繋がります。
※内溶液の色が変わる場合や成分が浮遊沈殿することがありますが、品質には、問題ありません。

 

0 件のコメント: