2013年8月19日月曜日

マサラチャイの素

マサラチャイの素

マサラティーの素【20gパック】の説明

ミルクティーにぱぱっとふりかけるだけで本場インドのマサラティーに早変わり!!マサラチャイのためにジンジャー、ブラックペッパー、ベイリーフ、カルダモン、クローブ、シナモン、ナツメグを、特別の配分で配合されたミックススパイスです。

こ ちらは、使いやすい20gパック。マサラチャイですと使う量によりますが約30杯分ほどになります。「試しに使ってみたいけど、大きいのは買えな い・・・」とか「お菓子作りに使いたいけどちょっとでいいのよねー」「いつもフレッシュなスパイス使いたい」なんて方にピッタリのサイズ。しかも、ジッ パー付きパッケージで、保存に便利。ぜひ、お試しください。


普通のミルクティーが大へんし~ん。簡単にマサラチャイを作れます。(イメージ)


マサラティーの素【20gパック】のデータ

【内容量】 20g
【原材料】ジンジャー、ブラックペッパー、ベイリーフ、カルダモン、クローブ、シナモン、ナツメグ
【使用方法】 沸かしたミルクティーの中に控えめにふりかけ、よく混ぜてからお飲みください。入れ過ぎると刺激が強い場合があります。控えめに入れて、追加するなど調節してください。
【ベジタリアンの方へ】動物性原料は使用していませんので安心してお買い求めいただけます

0 件のコメント: