2013年8月19日月曜日

ベトナム コーヒー

ベトナム コーヒー

ベトナム式は、コップの上に直接おいてドリップします。

 ベトナム全土に知れ渡り、ベトナムの人々の生活に深く浸透している最もポピュラーなコーヒーブランドの1つ「チェングエンコーヒー」。
ベトナム国内にCAF?が2000店舗以上あるだけではなく、今や海外にも店舗を増やしています。

ベトナムでは、あらかじめカップに入れたコンデンスミルクの上からコーヒーを注いでのむのが一般的です。
濃厚で深みのある味わいと、甘みのあるコンデンスミルクの絶妙な組み合わせにはまってしまいう人も多いそうです。
まろやかなデザート的味わいをお楽しみいただけます。

 

ベトナム コーヒー トライアルセット

 こちらのトライアルセットは一番人気のコーヒー「クリエイティブ1」と、コーヒーフィルター、コンデンスミルクが1つになったお買い得セット。
「クリエイティブ1」は、有名なコーヒーの産地バンメトートからとれたロブスタ豆からから作られました。
ブラックでもミルクを入れても苦味や濃度も程よいので、非常に美味しく召し上がれます。
後味もほんのり甘く、酸味が少ない為、コーヒーが苦手な人でも楽しんでいただけると思います。まずはこちらのクリエイティブ1からお試しいただくことをおすすめします。 ※豆は粉状に挽いてあります。 

コンデンスミルク ミニパック [40g] 

 たくさんのコンデンスミルクと氷を入れて、直接コップにドリップするベトナムコーヒー。そんなベトナムコーヒーには欠かせないベトナムのコンデンスミルクが新登場。

ベトナムコーヒーにはやっぱりベトナムのコンデンスミルク。まろやかで濃厚、甘みが強いベトナムのコーヒーの味をより引き立ててくれます。

しかも、このコンデンスミルクは、40gと使い切りの小さいサイズ。
「 試しにベトナム式アイスミルクコーヒー飲んでみたいけど、コンデンスミルクは他に使わないし・・・」
「大きなコンデンスミルクを買ったはいいけれど、他に使い道がなく冷蔵庫の肥やしになってしまってもったいな」いなんて経験がある方、
「アウトドアでベトナムコーヒー飲みたい!!」と野外に持ち出したり、お友達へのプレゼントにとてもちょうどいい大きさです。

この小さいコンデンスミルクを使って気軽にベトナムコーヒーを試してみませんか?

 【内容量】250g
【原材料名】コーヒー豆(ベトナム産)、着色料(カラメル)
【原産国】ベトナム
【フィルターの金属】アルミ
【保存方法】直射日光、高温多湿を避け、常温で保存してください。

【備考】こちらの商品には、一部に日本語表記が使われている場合がございます。
※こちらは、粉状に挽いたコーヒー粉がセットになった商品です。 

【名称】コンデンスミルク
【原材料名】精糖、水、植物油、乳化剤、ミルク(粉乳、ホエイパウダー、乳糖)
【内容量】40g
【原産国名】ベトナム

 

0 件のコメント: