2013年8月19日月曜日

握って潰して ストレス解消!!? 丸顔君


握って潰して ストレス解消!!? 丸顔君 が登場 !!! 一度握ればもう手放せない 表情豊かな 4種類!!! M-MARUCAO 予約

握って潰して ストレス解消!!? 丸顔君 が登場 !!! 一度握ればもう手放せない 表情豊かな 4種類!!! M-MARUCAO 

握って潰してストレス解消!!
最近疲れたな~とかお腹すいたな~とか悲しいな~などの時に
この丸顔君を握れば「もやっ」とした気持ちも一気に晴れます

一度握ればもう手放せないこの感触!!
つい時間を忘れてしまいます。プレゼントにもどうぞ。
握って潰してストレス解消!!
最近疲れたな~とかお腹すいたな~とか悲しいな~などの時に
この丸顔君を握れば「もやっ」とした気持ちも一気に晴れます

一度握ればもう手放せないこの感触!!
つい時間を忘れてしまいます。プレゼントにもどうぞ。

表情豊かな4種類!!!
豊かな4種類の表情!!握ったり伸ばすことで
さらにその表情は・・・!!!
癒しのアイテムとしてはもちらんパーティやイベントにも!!

サイズ W55×D65×H65mm
個装サイズ:6×6×7cm
重量 120g
個装重量:166g
素材・材質 ポリウレタン







0 件のコメント: