2012年4月8日日曜日

うまい棒スティックパーティー

うまい棒をスパイラルカット「合体とんかつポタージュ味」など悪魔合体できる「おかしなうまい棒 スティックパーティー」



人気の駄菓子「うまい棒」をただかじるだけではなく、4等分、6等分、8等分、果てにはスパイラルスライスしたり、2本合体させたりすることができる「お かしなうまい棒 スティックパーティー」が、タカラトミーアーツから発売されることになりました。このアイテム自体もかなり変わっているのですが、公式サイトも妙に頭に残 る歌が流れ続けるイカしたサイトになっています。

タカラトミーアーツ|おかしなうまい棒 スティックパーティー

ムービーはうまえもんが空を飛んでくるという衝撃のオープニングでスタート。ちなみに、うまえもんという名前はあくまで愛称で、公式なものではありません。


「おかしなうまい棒 スティックパーティー」がどんなものか紹介するPRムービーなので、うまい棒が登場。


うまい棒をセットして押すと4等分されて出てきました。


それで、このようにスティックパーティーをせよ、ということらしい。


4等分、6等分、8等分が可能。


これがスパイラルカット。ねじれてます。


イメージ的にはこのようにホームパーティーでの使用を想定しているようです。


ちょっとオトナな雰囲気のバーカウンターでうまい棒。


スティックになってサクサク感がアップ。


通常サイズのうまい棒であればどんな味でもOK。


スパイラルカットしたうまい棒を2本合わせれば、別々の味を合体させることもできます。


うまい棒を120%味わい尽くせる商品、というわけですね……。

0 件のコメント: