2011年8月23日火曜日

劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH

2004年に連載がスタートし、テレビアニメ化もされた畑健二郎によるコミックを、映画用完全オリジナルストーリーで長編映画化。夏休みにゲームも アニメもない片田舎で過ごすことになってしまったハヤテたち一行が、彼らの思いを確かめるかのような劇的な事件に巻き込まれていく。監督は、本作が初監督 となる小森秀人。脚本を「仮面ライダーオーズ/OOO」の小林靖子が務めるなど、新スタッフによる新たな世界観にも期待だ。
ストーリー:夏休みの最後を有意義に過ごそうと、田舎を訪れることにしたハヤテとナギの お嬢様たち一行は期待に胸を膨らませるも、そこはゲームもなければ、当然アニメーションもなく、さらに電波も届かない、およそ娯楽とは縁遠い場所だった。 そんな執事とお嬢様たちに、お互いの思いを試すかのような事件が巻き起こってしまい……。

0 件のコメント: