2011年8月25日木曜日

神仙桑抹茶ゴールド お茶村





「青汁は体に良い、だけどマズイ」というイメージが
すっかり定着しています。
いくら体に良くても、毎日続けなければ
体質の変化は感じられません。
でも毎日「マズイ・・・苦い・・」と感じながら飲んだらストレスがたまり、
体にいいのか悪いのか わかりませんよね。
子供から大人まで「おいしい!」と毎日飲みたくなるような味で、
必要な栄養素をしっかり摂れる青汁ならば どうでしょう?
あなたがめざす“健康生活”の為に、
ただ、おいしく飲むだけで良いのです。
私どもお茶村は創業60年のお茶屋です。
お店に買いに来てくださるお客様は20代~80代まで様々。
お客様と話しているうちに「ふしぶしがツラくってねぇ」
「検査で糖がひっかかった」「主人の元気がなくって・・・」など
生活習慣に関わる病気やふしぶしに関する話をよく聞き、
悩んでいるお客様がとても多いことを知りました。
少しでも楽になって欲しい・・・。
何かお役にたてるものを作りたい!という想いで誕生したのが
この神仙桑抹茶ゴールドなのです。


神仙桑抹茶ゴールドが、2008モンドセレクションを受賞しました!

いらないものをしっかり追い出す

桑茶、シモン、緑茶

スッキリ追い出したら、体が喜ぶ栄養素をたっぷり補給

カルシウム、鉄分、ビタミンK、食物繊維、ビタミンB、カリウム
さらにおいしく!ひと工夫レシピ
2000万袋突破記念!初回限定キャンペーン

お茶村の安心・安全宣言

お茶村画像
お茶村は環境を選びました
「紹興の自然」を活かし、 長年培った栽培技術で 茶畑、桑畑、シモン畑を育てています。
国際品質規格ISO9001画像
国際品質規格ISO9001
国際品質規格ISO9001を取得しています。 まず、日本のお茶村で取得後、 中国の紹興御茶村でも取得しました。
安全宣言証明書
安全宣言
検査基準の厳しいヨーロッパ・ドイツの 分析研究機関”Dr. Specht & Partner“ に分析を依頼し、残留農薬ゼロの証明を 受けています。
品質技術の開発画像
技術開発
長年培ってきた技術を活かし、 土壌の改良、栽培管理、製茶指導、 独自製法の確立を成功させました。 さらなる技術向上に努めています。
株式会社 お茶村 会社案内・個人情報保護方針について
〒834-0066 福岡県八女市室岡1069 TEL : 0120-14-0014 FAX : 0120-751-880 店舗運営責任者 : 石井 聡 http://ochamura.com/shop

0 件のコメント: